バイオイルをニキビ跡のケアに

健康で綺麗な女性のための美容ブログ » ニキビ » バイオイルをニキビ跡のケアに
バイオイルをニキビ跡のケアに

バイオイルをニキビ跡のケアに

バイオイルをニキビ跡のケアに買ってみました!!

きっかけはテレビ大阪の「やすとものどこいこ」でともこさんが絶賛して紹介してたから。

ともこさんは足のケガの傷が薄くなったとのこと!

実際にバイオイルを塗りだしたころとその後の映像が出てて、薄くなってたんです!!!

いろいろ調べてると顔にも身体にも使えて美容液、保湿オイルとしても使える万能美容液だとわかりました。

バイオイルをニキビ跡のケアに

ドラッグストアで60mlで1680円でした。

ニオイが少しあって、気になる人はなるかもしれません。

少しの量で伸びるのでコスパは良さそうです。

しばらく顔のニキビ跡に使ってみるので、また経過報告したいと思います(^^)

 

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。

コメントする

※メールアドレスは公開されません。


スマートフォンとは