LUSH 火山マスク

no

LUSH 火山マスク

LUSHの火山マスクを7月24日のヒルナンデスで紹介されてました!

タレントさんが実際に体験されていましたが、なんだか気持ちよさそうヾ(*≧∀≦)ノ゙

ラッシュ 火山マスク(140g)

ラッシュ 火山マスク(140g)

肌を清潔に整える 新鮮なトマトや、お肌を柔らかくするジャガイモも入。

角質ケアするだけでなく、爽快感も与えてくれるので1日の終わりに足のケアでむくみとりにも良いですね!

実際にLUSHの工場が写ってましたがすべて手作りで、野菜や果物を切って使われてました!

そのままの食べ物が使用されてるってすごいですねー!

LUSHってこんなにこだわりがあるとはしりませんでした^^;

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。

コメントする

※メールアドレスは公開されません。


スマートフォンとは