ジェルネイル キット LEDライト

健康で綺麗な女性のための美容ブログ » ジェルネイル » ジェルネイル キット LEDライト
no

ジェルネイル キット LEDライト

ジェルネイルのキットLEDライトつきセットを買いました!

単色塗りしたいときはマニキュアで良いけど、ちょっとラメやホログラムつけたり、デザインをしたいときはジェルネイルが良いですよね。

でもネイルサロンにいくと高いし・・・

そんな時みつけたジェルネイルセット、ライトがUVとLEDがあってLEDの方が少し高いんですけど、半永久的に使えるのでLEDにしました。

LEDライトのほうが乾きも早いそうです。

UVライトでしてもらったことありますが約2時間ほどはかかったので時間短縮できると思います。

また届いたら載せますね!!

 

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。

コメントする

※メールアドレスは公開されません。


スマートフォンとは