ニベア 青缶 使い方

no

ニベア 青缶 使い方

今大流行しているニベア青缶の使い方ですがいろんな用途で使えるみたいですね。

私はいつもハンドクリームとして使っていましたが調べてるといろんな方法が出てきました。

爪の乾燥防止、髪の保湿、まつげ美容液、パック、ニキビケア、ボディクリームなど他にもいろいろ・・・

これだけ話題になったのも、このニベアの青缶が世界中のセレブが愛用する高級クリーム「ドゥ・ラ・メール」と成分がほとんど同じことが発端だったようです。

私はこの「ドゥ・ラ・メール」を使ったことがないので比べようがないですが、まず値段がかなり違います!
3万円以上するこのクリームとニベアの青缶がほとんど同じ成分って驚きますね(^_^;)

使い心地は結構マットなクリームなのですぐに馴染むというより、何度か擦り合わせて馴染ませる感じです。

このクリームの良いところはすぐに水を使ってもニュルニュルしないし、すぐなにかを触ってもほとんどベタつきがありません。
さっと肌に馴染んで行く感じが結構良くていつでも使えるので重宝しています。

家事をすると手は荒れるし、でもハンドクリームってべたつくので使い方に困ったりするので、そんな悩みがあって良いハンドクリームに出会えてない人にはおすすめです。

保湿性も高いので一日に何回も塗る必要はないし、量も結構入ってるのでなくなる気配がなかなか見えてこないです。

最近は爪のひび割れ、二枚爪が多くなってきたので爪にも塗って使っています。

値段も安いし、惜しみなく使えるので良いですよね。

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。

コメントする

※メールアドレスは公開されません。


スマートフォンとは