夏でも足が冷える人におすすめ!

健康で綺麗な女性のための美容ブログ » 冷え性改善 » 夏でも足が冷える人におすすめ!
no

夏でも足が冷える人におすすめ!

暑くなりましたねー!!

梅雨も短かったしこれだけ暑いとこの先心配・・・

クーラーを一回付けると消せない暑さになってきました。

でも夏と云えど、冷房で足が冷えるので年中冷え対策は考えています^^;

靴下を履きたくても汗をかくし、蒸れると汗で菌も増えたり衛生的によくないしと思い最近履いてるのがつま先5本指靴下です。

天然シルク カジュアル用 つま先5本指フィンガーソックス◆3足セット◆[ベージュ]

天然シルク カジュアル用 つま先5本指フィンガーソックス◆3足セット◆[ベージュ]

天然シルク パンスト用 つま先5本指フィンガーソックス◆3足セット◆ [ブラック]

天然シルク パンスト用 つま先5本指フィンガーソックス◆3足セット◆ [ブラック]

これを履くようになってからはつま先の冷えはマシになりましたよ!

汗もかかないし、生地がシルクなので肌触りも良いんです(^^♪

さすがに外出する時は恥ずかしいので普通の靴下を持ち歩いてますが・・・

できるだけ冷えないように冷房対策していきたいです!

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。

コメントする

※メールアドレスは公開されません。


スマートフォンとは