ヒルナンデスで紹介されたおだんごメーカー

健康で綺麗な女性のための美容ブログ » ヘアセット » ヒルナンデスで紹介されたおだんごメーカー
no

ヒルナンデスで紹介されたおだんごメーカー

7月16日のヒルナンデスの放送で紹介されたおだんごメーカーが便利そう!

5分で簡単ヘアアレンジのコーナーでLiLiCoさんのヘアセットで使われていて簡単におだんごヘアーができていました。

LiLiCosさんのヘアセットでは髪の毛を挟んでくるくる巻きあげてロールアップ。

大人っぽく斜めの位置でおだんごに。

この夏ロングヘアーで暑くてアップにする方にはほんとにおすすめですね(^^♪

形も自由に変えれるので自分の使いやすいようにできますよ。

おだんごって簡単そうで難しいヘアセットなのでひとつあれば活用できそうですね!(^^)!

ラージとスモールがあるみたいなので髪の量などで調節できますよ。

おだんごヘアメーカー (ラージ (37960))

おだんごヘアメーカー (ラージ (37960))

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。

コメントする

※メールアドレスは公開されません。


スマートフォンとは