CHANEL(シャネル) ヴェルニ 521 ローズカシェ

健康で綺麗な女性のための美容ブログ » CHANEL(シャネル) ネイル » CHANEL(シャネル) ヴェルニ 521 ローズカシェ
CHANEL(シャネル) ヴェルニ 521 ローズカシェ

CHANEL(シャネル) ヴェルニ 521 ローズカシェ

初!!CHANEL(シャネル)ネイルー(^^♪

ヴェルニ521のローズカシェです。

筆が少し細めなので爪が大きい方は塗りにくいかもしれないですね。

私も爪が大きいので綺麗に塗るのに苦労しますが、発色と付きが良いので、それほど目立ったムラもなく塗れています。

CHANEL(シャネル) ヴェルニ 521 ローズカシェ

一度塗り

CHANEL(シャネル) ヴェルニ 521 ローズカシェ

CHANEL(シャネル) ヴェルニ 521 ローズカシェ

二度塗り

CHANEL(シャネル) ヴェルニ 521 ローズカシェ

トップコート

CHANEL(シャネル) ヴェルニ 521 ローズカシェ

写真だとリアルな色ってわかりにくいですよね・・・

イメージはピンクベージュ系かな。

肌なじみも良くて目立つ色合いではないし、手元が落ち着いて見えるし結構お気に入りの色です(^^♪

一度塗りだとホントに薄めな色ですが、塗ってる感はあるので一度塗りでも大丈夫だし、もう少し私は色を出したかったので二度塗りにしてみました。

これの前にベースを塗って仕上げにトップコートを塗っています。

だから?からか、主婦なので家事をしていますが、結構持ちも良いのでおすすめです。

手先が綺麗だと気分も上がりますね!

 

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。

コメントする

※メールアドレスは公開されません。


スマートフォンとは