箸方化粧品の濃縮美容液

箸方化粧品の濃縮美容液

箸方化粧品の濃縮美容液

箸方化粧品の濃縮美容液、プチプラな中でも一番高いのがこれです。

 

パッケージも容器も他とは違って後ろの白い紙袋に入ってました。

 

濃縮美容液 30l 2000円 無香料、無着色、弱酸性

 

箸方化粧品の濃縮美容液

 

美容液と言われると最後に使うイメージですが、これは化粧水と美容クリームの間に使うように書いてありました。

 

皮膚温に近い状態にしてから顔に馴染ませると良いそうで、首筋のお手入れにもオッケー!!

 

乾燥を防いで、うるおいやハリを与え肌を健やかに保つ美容液です。

 

保湿成分がカプセルに配合されてて、カプセルの美容液は初めてなので、なんだか良い成分が凝縮されてそうで良さそうです(^^)

 

これと美容クリームでさらにつるつるお肌になった気がします。

 

 

 

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。

コメントする

※メールアドレスは公開されません。


スマートフォンとは